-Rakuten Widget-

2014年02月25日

あさりど堀口文宏にセクハラ疑惑!被害者は「はしのえみ」



萩本欽一主宰欽ちゃん劇団1期生にして9代目いいとも青年隊メンバー、
現在は三重テレビ制作で全国各地の地方局にネットされている紀行番組
「ええじゃないか。」のメインパーソナリティーを4年以上にわたって担当している
萩本企画所属のお笑いコンビ「あさりど」の堀口文宏。
2012年10月には舞台女優の後藤藍と入籍、結婚している堀口文宏であるが、
女優のはしのえみに対し、酒に酔って女性の体の恥ずかしい場所を触るなど、
セクハラ行為におよんでいたことを人気芸能サイト「ワイド芸能ショー」が伝えている。
見る次項有ENTERtainmentranking

セクハラ行為の詳細 RANKING RANKING RANKING RANKING
セクハラ行為の詳細 RANKING RANKING RANKING RANKING-注目記事-
あさりど堀口文宏が結婚!妻は女優の後藤藍(画像)
はしのえみの結婚 夫は「みこん六姉妹」で共演した俳優の綱島郷太郎(画像)
石橋貴明が黒木メイサにセクハラ(画像)何度も抱きつきキス迫る
posted by shockkingg at 12:11| 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ